スポンサーサイト


楽天カードマンズ グリーン(田口智也)関連動画

楽天カードマンズ、グリーンの正体は誰?という声も多いので
今回から加わった新メンバー、楽天カードマンズグリーン役の田口智也さんの関連情報と動画です。


ポイント戦隊楽天カードマンズ WEBムービー第一話『楽天カードマンズ集結』 YouTube


田口智也さんの公式プロフィールはこちら(オフィスタクト所属)


デビューはV6のTV番組「学校へ行こう!」でした。


楽天カードマンズ グリーンの他にも田口智也さんはいろいろなCMに出演しています。

中でも現在も放送中のカーセブンのCMの社長役は、見た事ある人も多いのではないでしょうか。


カーセブンCM動画




他にもダイハツのタントカスタムのCMでは西郷隆盛さんの役をやっていましたし、
動画はこちら

ソフトバンクのCMでも西郷隆盛さんの役をやっておりました。
動画はこちら

ぽっちゃりしたスタイルが西郷さんにぴったりというキャラなのでしょう。


現在は田口智也さんはイシノマキにいた時間という舞台に出演しており

石巻を応援する活動に力を入れております。

イシノマキにいた時間公式ブログ

イシノマキにいた時間公式サイト


2011年から上演されている、この舞台を私も見ましたが、キャスト3人が個性的でとても素敵な舞台でした。
今後もより多くの人に見てもらえる事を願っています。

主演・作、演出の福島カツシゲさんのブログ「本日も起志快晴!?」

出演 石倉良信さんのサイト「苔園」




こちらの紹介動画でしゃべっている田口智也さんが見れます。




他にも舞台きかんしゃトーマス ファミリーミュージカル『ソドー島のたからもの』に出演しております。

ファミリーミュージカル『ソドー島のたからもの』公式サイト





コメント

コメントの投稿

秘密
楽天
カテゴリ
検索フォーム

