カテゴリー:未分類



楽天カードマンズ ピンク(桃瀬美咲)関連動画

楽天カードマンズのCMでOL役の正体は・・・桃瀬美咲さんです!

そんな楽天カードマンズOL役で楽天カードマンピンクの正体が気になり、素顔が知りたい方の為に、
桃瀬美咲さんの動画を集めてみました。





芸名に「桃」とあるように、ピンクカラーのイメージが楽天カードマンピンクにぴったりの桃瀬美咲さん。

1993年生まれの現在22歳です。

桃瀬美咲さんの公式プロフィールはこちら(ホリプロ所属)



岡山県出身ということで、岡山県関連の動画に多数出演しています。

岡山のPR動画「もんげー岡山」に出演しております。







Jリーグファジアーノ岡山の特命PR部女子マネージャーにもなっています。





グラビアの動画もありました。





検索するとけっこうコント動画が見つかります。

志村けんさんの番組「志村軒」に出演していたからでしょう。
おそらく同じ事務所所属の「優香」さんのバーターでしょうか。


2015年の6月12日(金)~21日(日)
「ゆらり2015」で舞台初主演をつとめています。




webムービー第1話で楽天カードマンズに加入したばかりなのに、第2話でOL脱退!?

という事で、第2話のストーリーが気になりますが、ストーリーの中心になっているのはおそらく
新しく楽天ピンクカードが発行されたことと関係ある気がします。


CMだけでなく、グラビアやキャンペーンガール、舞台などマルチな活躍をしている桃瀬美咲さんの
今後の活躍が楽しみですね。




楽天カードマンズ グリーン(田口智也)関連動画

楽天カードマンズ、グリーンの正体は誰?という声も多いので
今回から加わった新メンバー、楽天カードマンズグリーン役の田口智也さんの関連情報と動画です。


ポイント戦隊楽天カードマンズ WEBムービー第一話『楽天カードマンズ集結』 YouTube


田口智也さんの公式プロフィールはこちら(オフィスタクト所属)


デビューはV6のTV番組「学校へ行こう!」でした。


楽天カードマンズ グリーンの他にも田口智也さんはいろいろなCMに出演しています。

中でも現在も放送中のカーセブンのCMの社長役は、見た事ある人も多いのではないでしょうか。


カーセブンCM動画




他にもダイハツのタントカスタムのCMでは西郷隆盛さんの役をやっていましたし、
動画はこちら

ソフトバンクのCMでも西郷隆盛さんの役をやっておりました。
動画はこちら

ぽっちゃりしたスタイルが西郷さんにぴったりというキャラなのでしょう。


現在は田口智也さんはイシノマキにいた時間という舞台に出演しており

石巻を応援する活動に力を入れております。

イシノマキにいた時間公式ブログ

イシノマキにいた時間公式サイト


2011年から上演されている、この舞台を私も見ましたが、キャスト3人が個性的でとても素敵な舞台でした。
今後もより多くの人に見てもらえる事を願っています。

主演・作、演出の福島カツシゲさんのブログ「本日も起志快晴!?」

出演 石倉良信さんのサイト「苔園」




こちらの紹介動画でしゃべっている田口智也さんが見れます。




他にも舞台きかんしゃトーマス ファミリーミュージカル『ソドー島のたからもの』に出演しております。

ファミリーミュージカル『ソドー島のたからもの』公式サイト





楽天カードマンズレッド(川平慈英)関連動画

楽天カードマンと言えば、やはり川平慈英さんですよね。










これ以外にも多数の楽天カードマンの動画がYoutubeの楽天公式チャンネルにアップされておりました。

楽天カードマンズ各メンバーの正体

楽天カードマンズのCMが公開されて、各メンバーは誰?と気になる人も多いと思うので、
こちらでは楽天カードマンの各メンバーのプロフィールを紹介します。

cardman.png

楽天カードマンレッド 川平慈英(かびら じえい 1962年9月23日)

沖縄県出身

俳優ですが、お茶の間ではスポーツキャスターとしての顔が有名な川平慈英さん
ニュースステーションの解説やテレビ朝日のサッカー司会者として有名ですよね。
お兄さんはジョンカビラさん。二人とも声がいいんです。

これからは楽天カードマンとしてさらに有名になっていくことでしょう。


gakusei.png

楽天カードマンブルー 結城 伽寿也 (ゆうき かずや 1993年11月19日)

宮城県出身 

イケメンの学生役のブルーは現在21歳
アイドルユニット Rush×300メンバーとしても活躍中


ポイント戦隊楽天カードマンズ WEBムービー第一話『楽天カードマンズ集結』 YouTube

楽天カードマングリーン 田口智也(たぐち ともや 1979年06月8日)

栃木県出身 

バイトでカレーが好きな役のふとっちょキャラ田口さんはTV「学校へ行こうで!」でデビュー
個性的なキャラクターでCM、映画などに多数出演

現在は舞台「イシノマキにいた時間」と舞台「機関車トーマス」のハット卿として全国を周り活躍

身近なところでカーセブンのCMの社長役は実は田口智也さんです。


syufu.png


楽天カードマンイエロー 服部幸子(はっとり ゆきこ 1967年8月24日)

三重県出身

主婦役の服部幸子さんは現在、劇団昴に在籍
舞台、海外ドラマの吹き替え、TVCM等で活動中


大学卒業後、正社員を経験の後に昴演劇学校に入学という経歴を持っています。



ol.png


楽天カードマンピンク 桃瀬美咲 (ももせ みさき 1993年3月6日)

岡山県出身

第33回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞して芸能界デビュー

苗字の桃瀬は岡山県出身ということで桃太郎と瀬戸内海から名付けられた芸名で名前の美咲は本名
アクションが特技の女優・タレントとして活躍中



楽天カード

ポイント戦隊楽天カードマンズの動画・PV

ポイント戦隊楽天カードマンズ テーマソング PV (Full)



■ポイント戦隊楽天カードマンズ テーマソングの歌詞


キミの元に絶対届けるんだ
夢や希望や未来の詰まったカードを

社会人 バイト 学生 主婦 OL 分けへだてまったく無しさ

だってみんなにあるだろ 手に入れたい明日が

楽天 楽天 楽天カードマンズ
(さぁ みんなも!)

いらないぜ年会費 あげちゃうぜ5,000ポイント

楽天 楽天 楽天カードマンズ
(さぁ いっしょに!)

買い物するかい最大100万円

カンタン申し込み 印鑑・免許証コピー無し

さあ倒すぞ アマゾゲス

ポイント戦隊 楽天カードマンズ


ポイント戦隊楽天カードマンズ WEBムービー第一話『楽天カードマンズ集結』



ロケ地は横浜の弘明寺(ぐみょうじ)商店街にて行われたそうです。


楽天
カテゴリ
検索フォーム

